我が家はウォーターサーバを置かず

キッチンの水道であるビルトイン蛇口の

浄水器から出るお水か

市販のペットボトルのミネラルウォーターを飲んでいます。

私の持論だとそれが一番衛生的かつ経済的だと思っていて。

真夏になると何度もウォーターサーバー注文を迷いましたが(笑)

塩素管理されていないお水は菌の増殖が速いです。

ウォーターサーバーにしたら蛇口部分を毎日毎回除菌できる

手間隙かけれない…

外気入り込んでるはず….等々。

口をつけて飲んだ飲みかけのペットボトルを翌日のんで食中毒を起こした事例もあるとか。

そ~んなに神経質でもない私がなんかこだわってる部分。

やはり「水」に神経質なのかな。

 

でも、み~んな飲み水にはこだわっているのに

風呂の水には何故こだわらないのかが不思議….。

 

毎日頑張る身体へのごほうびに

当店の超軟水浴びさせてあげてください^^

けい皮吸収で風呂水だってちゃ~んと皮膚に浸透し身体に入り込みます^^