岩塩サウナを導入しすぐ若旦那は

「サウナ入ると喉がイガイガするんだよな…でも直ぐにイガイガが取れてすっきりするんだよ。」

「なんでだろ???」と誰にも言えない疑問をもっておりました….。

若旦那は非喫煙者です。

そんな時取材にきた風呂デューサーの毎川氏から 朗報が!!

岩塩は喘息患者の治療に今も海外で使われているとのこと!!

なるほど。ふむふむ。

少し調べてみることにしました。

岩塩の洞窟を喘息患者の病院にしているウクライナ。

英国ケントの病院では塩の洞窟を作り薬の力を使わず塩で自然治癒力を引き出す。などなど。

沢山あります。

はてまてどれもサウナではございませんが…うちのサウナの岩塩はヒマラヤ岩塩の本物☆

入浴剤も何もかも偽物混ぜ物は好きではなく 常に本物志向の若旦那。

お店にはとことんこだわります。

普段着はユニクロ。

うちの岩塩サウナ

呼吸器系には効き目ありそうです。

関連記事

https://matome.naver.jp/odai/2136263098866832101