我が家の定休日

ほぼ必ず 他の銭湯へ行きます。

行ってみたい銭湯の場所に合わせて行動することもあったり。

今まで都内中心にかなりの銭湯にいってきました。

シラーっと帰ってくるお店もあれば こちらの

名を証し銭湯談義で盛り上がる

ことも多々あり(笑)

2代目である父親を早く

亡くした夫にとって 大先輩の

銭湯オーナーとの話は

とっても勉強になったり。

 

そんな中先日 うちにロッカー業者さんが来て

その業者さんが工事を済ませた

お店の脱衣場&ロッカー写真を店の特徴をつぶやきながら

アイパットで見せてくれて~。

私、赤いボタンがあったら押したかった!!

「ぴんぽーん」ぴんぽーん

見事 正解!!(笑)

世田谷区、大田区の銭湯さんのお店当てちゃいました(笑)

利き銭湯~

アルコールは一滴も飲めぬ銭湯嫁でした~^^