定休日には可能な限り

 他の銭湯にいくようにしてます。

他の銭湯を見ることで大変勉強になります。

先日は江戸川区船堀にある乙女湯さんへいってきました。

こちらは黒湯温泉で私が好きな銭湯のひとつです。

私の地元でもあるので偶然同級生のお母さんに会えたり楽しい時間でした^^

いつもはお風呂用意はしてますがこの日は全てレンタルしてみました。

レンタルタオルやシャンプーを購入。

準備もせずだらしない母親感がでてないかな??と思いましたが、気にしない気にしない。

驚き!! レンタルの楽さを今になり初体験!! 

洗濯の手間もないし、最高。お勧めです。

しかし、1歳3歳の娘たちの銭湯慣れにはお客さんたちが驚きます(笑)

だって銭湯の子供だもん!!

泣きません。転びません。笑ってます。顔面からシャワー平気です。