お風呂屋さんも一年で一番忙しいといわれる

年末年始がやってまいります~!!

この時期また妊婦である若女将。でも待ち望んだ妊娠。!!

Collage 2015-12-1300_02_49

 

 

妊婦である事が嬉しくてたまらない反面

身動きの制限と葛藤してます…

直前まで働きますよぉ~。でも

やたら息切れします。やたら疲れます。

妊娠5ヶ月に入ると

ようやく悪阻も治まり笑える日が来ました!

今回もなかなかの悪阻さんでした….(泣

             家族の助けが大きかった☆

3人目のお産も医学的に帝王切開になる私….。

そりゃ~普通分娩したかった。でも私のお産はコレなんだと。

3回目の切腹ですがジワジワ覚悟が決まっていくもんですね。

半身麻酔なのでオペ中は鮮明に記憶しております。こわっ。

昨日のことのようにいつでも話し出せますよ~。こわっ。

帝王切開でお産されたお客様お声かけてくださいね!ふふ。