栄湯のすぐ近くには 吉原大門 があります。

あの吉原遊廓の入口です。。。

映画の吉原炎上では大門付近はお堀があって….。

この話はまた今度に。

 

その吉原大門に 一宮のお神輿がくるんです。

1tもある大きいお神輿を100名ぐらいで担のです!!

迫力満点☆彡 鳥肌がたちました^^

赤ちゃん抱っこしながら見物。

 写真撮る事できずすみません…。

その夜は

日焼けし 声もかすれ お目目充血してる

お祭りのお兄さん お姉さん お子様達で

とっても賑やかな 栄湯でした☆彡

お疲れ様でした^^

湯どんぶり 栄湯の

ハイパー軟水ちゃんは

日焼けしたお肌にも

優しくアプローチしてくれます☆

保湿効果抜群!!

シミなんて作らせません。